« 明るい声でした | トップページ | ボスはそこにいるだけ »

2017年4月13日 (木)

ボックスカー

それは昨日のことじゃった。

エ~ッ!

事務所にいたボス。

突然、

けたたましく鳴り響くサイレンの音。

スピーカーから、

前の車、左に寄って止まりなさい!

ボスの事務所は、

信号のない交差点付近。

一旦停止違反取り締まりの要注意交差点。

外に出たボス。

エ~ッ!

な・ん・と

パトカーでなく、

赤灯付きのボックスカーだった。

ウヒャ~!

ボックスカーから警官が出てきた。

ボスの横にいた人の一言

捕まえるのが目的かな~・・・

小さくうなずいたボスだった。

Image1_3

 

応援のクリックをしてね!
↓        
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村






法律・法学 ブログランキングへ

« 明るい声でした | トップページ | ボスはそこにいるだけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206169/65143846

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスカー:

« 明るい声でした | トップページ | ボスはそこにいるだけ »