« 分かりやすい講義でした | トップページ | みかちゃ~~~~ん! »

2017年2月 6日 (月)

サポータ

昨日

ボスは事務所へ。

右腕の痛みが治らない。

お医者さんからは、

半年から一年続くと言われた。

痛いと嘆いていても仕事にならない。

痛みと付き合って乗り切るしかない。

そこで、

ボスは肘サポータを薬局で購入した。

Image2

サポータの効果は大ですね。

もっと早く購入すべきだった。

痛止薬と湿布薬とサポータで

乗り切ります。

これで遅れていた案件の書類作成が

はかどります。

申請書(案)を作成したボス。

今日は、

クライアントさんと(案)について

協議します。

 

応援のクリックをしてね!
↓        
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村






法律・法学 ブログランキングへ

« 分かりやすい講義でした | トップページ | みかちゃ~~~~ん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206169/64857643

この記事へのトラックバック一覧です: サポータ:

« 分かりやすい講義でした | トップページ | みかちゃ~~~~ん! »