« 奥が深いです | トップページ | 分かりやすい講義でした »

2017年2月 4日 (土)

次回からはド~ンと任せんしゃい!

昨日

ボスは6時に起きると事務所へ。

受任した案件は、

ボスにとって初めての案件。

受任するとき、

「やったことがありません。」

と、正直に答えた。

それでも、

依頼者さんから、

「お願いします。」と言われたボス。

「それでは、勉強させて頂きます」

と、

元気よく返事をしたボスだった。

申請許可の流れの全体像を掴んだボスは、

書類作成に取り掛かった。

午後、一番、

申請書(案)を持ってクライアントさんの会社へ。

次回からは、

ド~~ンと任せんしゃい!

ですね。

Image2_1

 

応援のクリックをしてね!
↓        
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

               
   

       




法律・法学 ブログランキングへ

« 奥が深いです | トップページ | 分かりやすい講義でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206169/64848418

この記事へのトラックバック一覧です: 次回からはド~ンと任せんしゃい!:

« 奥が深いです | トップページ | 分かりやすい講義でした »

無料ブログはココログ

コスモ興産・秋久行政書士事務所 0859-32-5723

  • 2009100309030000
    不動産のコスモ興産 秋久行政書士事務所

最近のトラックバック