« 本申請に辿り着けました | トップページ | これは便利! »

2017年1月27日 (金)

ルンルンランランラ~~ン

昨日

ボスは孫君と大山へ。

孫君はスキー教室。

Image1

インストラクターさんから

2回目のスキー風景を動画で見せて頂いた。

オ~! 

リフトに乗っている。

リフトから降りて滑り出している。

ス~イ ス~イと滑って止まって、

ガッツポーズ。

いいじゃん!

いいじゃん!

昨日は第3回目のスキー教室。

スキー場へ向かう車に手を振るボス。

楽しんでらっしゃ~~~~い!

ボスは大山を降りると、山陰道を走る。

松江署へ。

車庫証を受け取ると、

引き返して郡部の役場へ。

ルンルンランランラ~~~ン

受任して一年三ケ月。

や~~っと許可が下りた。

跳ね返され、跳ね返され、

依頼者さんは途中、

諦めるしかないか・・

ボスは、もうひと踏ん張り!

と、依頼者さんを励ました。

跳ね返されながら、

跳ね返される理由の

中に前進のヒントが見えてきた。

そして、

許可処分に辿り着けた。

依頼者さんへ許可書を届けた。

依頼者さんは満面の笑み。

嬉しい笑みですね!

事務所に戻ると、

宅配さんが来た。

新しいパソコンが届きました。

NEC Laie

カスタマイズ製品です。

インターネット・ワード・エクセルさえ

あれば十分。

別途でウイスルバスターを購入。

CADはネットで取り込めば完了!

これ以外のソフトは不必要ですね。

Image2

 

応援のクリックをしてね!
↓        
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村






法律・法学 ブログランキングへ

« 本申請に辿り着けました | トップページ | これは便利! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206169/64814694

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルンランランラ~~ン:

« 本申請に辿り着けました | トップページ | これは便利! »