« ランチタイムはロスタイムの一日 | トップページ | 瞬時に »

2016年9月23日 (金)

ひと時の休息

昨日

ボスは岡山県県境へ。

行き慣れた道。

ナビのルートでは時間がかかる。

信号無しの山ん道を走れば時間短縮。

アポの9時に到着。

帰路、

ボスは左に折れる地点を右に折れた。

雨降りの山の景色は似たような。

でも、

な~~~んか変??

アッ!

沢が違う!

まっ、いいっか。

雨降りの山ん中、

久しぶりにドライブを楽しもう~

せやね~

プリウス君。

走ったことのない道。

何処へ行くんやろ?

クネクネ道、

右へ、左へ曲がる道。

川の流れに逆らって上がる道。

ひと時の休息でした。

Dsc_0640

昨日 ボスは岡山県県境へ。 行き慣れた道。 ナビのルートでは時間がかかる。 信号無しの山ん道を走れば時間短縮。 アポの9時に到着。 帰路、 ボスは左に折れる地点を右に折れた。 雨降りの山の景色は似たような。 でも、 な~~~んか変?? アッ! 沢が違う! まっ、いいっか。 雨降りの山ん中、 久しぶりにドライブを楽しもう~ せやね~ プリウス君。 走ったことのない道。 何処へ行くんやろ? クネクネ道、 右へ、左へ曲がる道。 川の流れに逆らって上がる道。 ひと時の休息でした。

« ランチタイムはロスタイムの一日 | トップページ | 瞬時に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206169/64243343

この記事へのトラックバック一覧です: ひと時の休息:

« ランチタイムはロスタイムの一日 | トップページ | 瞬時に »