« 次のステップへ | トップページ | 乾杯! »

2016年7月15日 (金)

合掌

昨日、

一本の電話。

エ~ッ!

ボスはアパートへ駆けつけた。

消防車・救急車が来ていた。

タンカーで運ばれている人。

ゲッ!

ママさんだ!

呑み会の2次会では、

ママさ~~~ん!

付き添いの人から、

ママさんの携帯を渡され、

お兄さんに連絡してくれないか。

と、頼まれたボス。

連絡するけど繋がらない。

お子さん達にも連絡するが繋がらない。

病院へ搬送されたママさん。

30分後、付き添いの人から

ママさんの訃報の知らせ。

ボスはお母ちゃんに連絡した。

お母ちゃんも絶句。

お母ちゃんは病院へ駆けつけた。

何度連絡してもお兄さんと連絡が取れない。

付き添いの人、あの辺かも?

ゼンリンの地図に名前違いの苗字があった。

ボスは、あの辺かもの家へ走った。

人違い。

お母ちゃんから電話。

お兄さんの娘さんと連絡が取れた。

何度もある着信記録へ連絡するようにと知らせを

受けた。

ボスは病院へ走った。

ママさんの娘さんから連絡を受けたお兄さんへ

訃報を知らせた。

息子さんとは連絡が取れない。

付き添いの人。

あの辺かも?

ボスは付き添いの人と車であの辺へ。

息子さんの奥さんへ、

ママさんの訃報を知らせた。

病院へ戻る。

ご遺体となったママさんにお別れ。

あとは、親族に方々に。

親族の方々に挨拶して

ボスとお母ちゃんは病院をでた。

合掌

Dsc_0508

 

応援のクリックをしてね!
↓        
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村






法律・法学 ブログランキングへ

« 次のステップへ | トップページ | 乾杯! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206169/63917221

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌:

« 次のステップへ | トップページ | 乾杯! »

無料ブログはココログ

コスモ興産・秋久行政書士事務所 0859-32-5723

  • 2009100309030000
    不動産のコスモ興産 秋久行政書士事務所

最近のトラックバック