« スパイダーマンの手 | トップページ | 待ってました! »

2013年7月 2日 (火)

袋綴じしました

130701_163719961


日行連よりダウロードして印刷した

「入国・在留手続きの実務・総論・各論」

をプリントアウトしました。

各306ページです。

事務員さんに袋綴じして頂きました。

両面印刷ではありませんから、

用紙も612枚です。

事務所のプリンターは悲鳴を上げながら

プリンとアウトしていました。

あふ~

疲れた~

ちょっと休憩させて~

ねじり鉢巻きで頑張ったプリンター君に、

昨日は、電源オフにして、

休ませました。

事務員さん

分厚い量に

あへ~

千枚通しで穴を開け、

こよりで括り、厚紙を背表紙にして

綴じました。

分厚い冊子になりました。

「申請取次行政書士管理委員会編」

これは最高の専門書&実務書!ですね。

細部にわたって書かれています。

活用させて頂きます!

総論を読み始めて、

ありゃ?

ここは間違いの箇所を数か所見つけました。

会を通じて、

間違いでは?

と、質問してみます。

130630_211626527


 

 

 


人気ランキング⇒にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ←応援のクリック


こちらも応援お願いします⇒人気ブログランキング←クリック

« スパイダーマンの手 | トップページ | 待ってました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206169/57708014

この記事へのトラックバック一覧です: 袋綴じしました:

« スパイダーマンの手 | トップページ | 待ってました! »

無料ブログはココログ

コスモ興産・秋久行政書士事務所 0859-32-5723

  • 2009100309030000
    不動産のコスモ興産 秋久行政書士事務所

最近のトラックバック