« 2段重ね | トップページ | ストーブの側から »

2010年3月 9日 (火)

次の一手

ボスが管理しているアパート。

火災保険会社から、

あと3日で期限が切れる。

更新するか?

しないか?

返事をしてくれ。

これには呆れたボス。

あまりにも常識が無さ過ぎる。

そして傲慢過ぎる。

事前通知をした上で、

ボスが忘れていたのなら

ボスにも落ち度がある。

事前通知なく、

三日前に電話通知とは!

ボスが尤も嫌うタイプ。

呆れたボスの打った一手。

知り合いの火災保険の代理店へコール。

アパートの火災保険を、

あなたの所に切り替える。

代理店はすっ飛んできた。

2010030823110000


人気ランキング⇒にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ←応援のクリック


こちらも応援お願いします⇒人気ブログランキング←クリック



                  ビジネスネット

« 2段重ね | トップページ | ストーブの側から »

コメント

コスモ先生
3日前とは舐めてますね。しかも電話のみとは。
まずは1ヵ月前に郵送で知らせ、2週間前ぐらい前に
確認の電話を入れるのが普通ですね。

応援クリック!!

これはひどいですね。
まるで「置いた物を取る」ような態度です。
オーナーのひも付きかなんかの代理店でしょうか。

コスモ先生
こんにちは!

上から目線ですね~。おそらく自動更新
みたいな感じで捉えているのでしょうね。

今週はとても寒いです…。風邪にはご注
意を!今日は雨です

ろく君、こんにちは♪
そういう人とはきっといい契約が出来ないですね。
なんだかんだ言っても「人」ですよ。

嶋田先生
常識外れの代理店ですよね。

けんきぼーさん
更新は当然だと思ってるのでしょうね。

ニャロメ老師さん
自動更新と勘違いしてると私も思う。

あばたさん
仕事は出来ないと思うね。

随分ギリギリの連絡ですね(笑)
そんなことそのタイミングで言われたら、フラフラしますよね!

もうそろそろクールダウンしましたかー。
ろくくんで癒されて下さい☆

これはダメですよね
そんな火災保険会社とは
さっさと おさらばが賢明です

アラファー☆女性社労士さん
いいえ、
むしろヒートアップしちゃいました。

ひろ♪さん
ハイ
バイバイしました。

前職では契約の切り替えの時には、3か月以上前からコンタクトを多くとるようにしていましたが・・。
銀行は多少変わってきましたが、保険会社や証券会社は高い売上が予測されない個人客は相変わらずゴミ扱いですね。
かつて不愉快な思いをした私は保険も株券もネットだけです。

クラシックダンサーさん
個人客ではノルマ達成に届かないでしょうからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 次の一手:

« 2段重ね | トップページ | ストーブの側から »