« 出張封印 | トップページ | 時を経ても »

2009年2月25日 (水)

ジム

2009021116460000

土・日

ジムへ通ってます。

土曜日には太極拳のコースがあります。

コーチは59歳の女性で、

生徒の大半は高齢者の方々です。

私も何度かコースに参加しましたが、

ゆっくりと流れるような動きですが

汗が滲んできます。

ジムで、

私は、主に自転車を一時間漕いでいます。

負荷レベル2から始め、今はレベル5に

なりました。

黙々と自転車を漕いでいるこの時間に

本を読んでいます。

この時間に読む本が一番理解し易いですね。

自転車のあと、腹筋を20回。

これで終了。

風呂に入って汗を洗い流します。

帰宅後の酒が美味い!

人気ランキング⇒にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ←応援のクリック


こちらも応援お願いします⇒人気ブログランキング←クリックビジネス系ブログ情報



                 
          クリック→ 社長 経営者 ビジネス系ブログ情報

« 出張封印 | トップページ | 時を経ても »

コメント

コスモさん、こんにちは♪
ジム、行きたい気持ちはあるのですが・・・
なかなか時間を作る自信がなくて・・・言い訳(;´Д`)
そうか~。バイクなら本を読みながら出来るのですね。それなら上手に時間を使いながら体を鍛えることが出来ますね d(^_^o)

コスモ先生は太極拳をやっておられるのですね!

私も40歳を過ぎてから空手道場に入門し、
昨年、6年掛ってやっと黒帯を取りました。

先生と同じく、運動を終えたあとの酒をこよなく愛してやみません。

応援ポチさせて頂きました。

太極拳 やってみたいです。
ゆったりとした動き
そして深い呼吸
体によさそうですね♪

>この時間に読む本が一番理解し易いですね。
分かります。
机に向かっているより歩いている方が良い句が浮かんできます。(^_^)

あばたさん
自転車なら本を読めますね。

嶋田先生
太極拳はジムで何度か教わりましたが、
本格的にはやってないです。

ひろ♪さん
ゆったりとした動きですが、
これがきついですよ。

さくらえびさん
ウオーキングしながら、録音を再生
して聴いてます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206169/44170215

この記事へのトラックバック一覧です: ジム:

« 出張封印 | トップページ | 時を経ても »

無料ブログはココログ

コスモ興産・秋久行政書士事務所 0859-32-5723

  • 2009100309030000
    不動産のコスモ興産 秋久行政書士事務所

最近のトラックバック